- トップ
- ソーシャルメディア(SNS)ポリシー
ソーシャルメディア(SNS)
ポリシー
			
		- 
				私たちは、店舗でのサービスはもちろんのこと、SNSを通じて、お客様との交流を深め、お客様の暮らしをもっとカラフルにするサービス・情報を提供しています。 
 私たちは、お客様が安心して、SNSを楽しんでいただくために、本ソーシャルメディアポリシーを定めこれを遵守します 。
- 
				SNS参加の目的私たちは、下記の3つの目的でSNS公式アカウント(以下、「公式アカウント」といいます。)を運営するにあたり、下記の姿勢・行動を遵守いたします。 - 1. 私たちがご提供する商品・サービスに関連して、お客様の暮らしに役立つ情報をお届けすること 
- 2. お客様のご意見やご感想をお聞きし、よりよいサービスへと活かすこと 
- 3. 私たちのお客様に対する思い、私たちのブランドを知っていただくこと 
 - ・公式ホームページ: 
 https://www.tanaka-megane.co.jp/
- ・公式Facebook : 
 https://www.facebook.com/meganenotanaka/
- ・公式Instagram : 
 https://www.instagram.com/meganenotanaka/
- ・公式LINE : 
 https://lin.ee/nZeZXHm/
 
- 
				SNS参加にあたっての心構え私たちは、SNSが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されていること、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、下記の姿勢・行動を遵守して、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。 - 1. SNSの参加に当たっては、国ならびに地域の法令を遵守します。 
- 2. SNSに参加されているお客様に少しでも有益な体験をしていただけるよう、情報提供を行います。 
- 3. お客様の声に真摯に耳を傾けます。 
 発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、お客様に誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
- 4. 誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。 
- 5. 身分を偽ることなく、良識ある者として情報発信と対話を行います。 
- 6. 第三者の知的財産権やプライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。 
- 7. お客様から個人情報を取得する場合には私たちの個人情報保護方針および個人情報の取り扱いに基づいて適切に管理いたします。 
 
- 
				運営に関して公式アカウントに頂きましたコメントは可能な限りすべて拝読し、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。運営上すべてのコメントにお返事することはできませんので、ご意見・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム(https://www.tanaka-megane.co.jp/inquiry)」までご連絡下さい。 
 より多くの皆さまに楽しんでいただくために、私たちおよび第三者に関する投稿について下記のいずれかに当てはまる場合、私たちの判断で公式アカウントへの投稿を削除することがありますのでご了承ください。- 1. 虚偽の内容や誤解を与える可能性のあるもの 
- 2. 公序良俗または法令に反するもの 
- 3. 誹謗中傷およびプライバシーなど他社の権利を侵害するもの 
- 4. 政治活動、選挙活動、宗教活動、営業活動等にみなされるもの 
- 5. 公式アカウントと関係しないもの 
- 6. 作者名が偽装されたもの 
- 7. その他、運営に当たり我々が不適切と判断した行為または内容 
 
- 
				免責事項公式アカウントに関し、下記の事項にご留意ください。 - 1. 公式アカウント上の情報の正確性については万全を期しておりますが、我々はお客様が公式アカウントの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。 
- 2. 我々は、お客様による投稿について、一切の責任を負いません。 
- 3. 我々は、お客様間又はお客様と第三者間のトラブルに関し、一切の責任を負いません。 
- 4. 事前の予告なく、公式アカウントの運営を終了し、又は公式アカウントを削除することがあります。 
 
- トップ
- ソーシャルメディア(SNS)ポリシー
