博多マルイに メガネの田中初の女性向け店舗 「博多マルイ店」3/19オープン

全国に約110店舗を展開するメガネの田中チェーン株式会社(本社:広島市、代表取締役:デイミアン・ホール)は、2020年3月19日(木)、福岡市博多駅エリアにメガネの田中初の女性向け店舗「メガネの田中 博多マルイ店」をオープンします。女性に喜んでもらえる“品揃え”“インテリア”“サービス”を提供。これまで福岡県郊外を中心に展開してきましたが、昨年の天神に続き博多中心エリアへの出店で、より多くの人にサービスを提供できるようになり地域に愛されるお店を目指します。

博多マルイに メガネの田中初の女性向け店舗 「博多マルイ店」3/19オープン

■特長1:メガネの田中はじめての“女性向け”店舗

1. 女性に“人気のブランド”を取り揃えたセレクトショップ
フレームは、GUCCI、FURLAなどのハイブランドから、ヨーロッパの大胆な色使いとデザインが珍しいファクトリーブランド“WOOW”“RES/REI”、メガネ好きに愛されるpropo、またMADE IN JAPANのオリジナルブランドまで、こだわりのある方にも満足していただけるラインアップ。また、レンズは、メガネの田中だけの「女性の肌に透明感を与えてくれるカラーレンズ」をご用意。女性がおしゃれを実現できる品揃えです。

2. 自分の好きなものが一目でわかる“インテリア”
ナチュラルカラーで統一した棚を、リラックス・ロマンティック・エレガントなど、ファッションテイストに合わせて装飾しています。メガネもブランドごとではなく、ファッションテイストで分けて陳列。お客様自身が「この雰囲気が好き!」と直感でメガネ選びができるオシャレで楽しいインテリアです。またお客様自身の好みが可視化されることでスタッフによる客観的な視点でのメガネコーディネートアドバイスが受けられます。

3. 女性が喜ぶメガネ選びの3つの“サービス”
(1) その人に合う色からメガネを選ぶ「パーソナルカラー診断」、(2)その人の顔立ちを診断しメガネを選ぶ「印象分析」、(3)心理テストのように洋服の好みからメガネを選ぶ「ファッションテイスト診断」、といった女性が楽しみながらメガネを選べる・選んでもらえるサービスを用意しました。

■特長2:メガネのサブスプリクション「NINAL(二ナル)」

メガネのサブスプリクション「NINAL(二ナル)」は当社独自の定額制のメガネのかけかえサービスです。博多マルイでは、店内の半分以上のメガネが利用可能で、ここでしか利用できないメガネも。あこがれのブランドでメガネのおしゃれが楽しめます。メガネは3年間で3本ご利用いただけます。

博多マルイに メガネの田中初の女性向け店舗 「博多マルイ店」3/19オープン
TOPへ戻る