新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

店舗における感染防止への取り組み

(2023年5月8日更新)
メガネの田中では、引き続き、新型コロナウイルス等の感染拡大防止に向けて、お客様ならびに社員の健康と安全確保を第一に、下記の感染防止策を行っております。安心してお買い物をしていただけますよう、万全の対策をとって、お客さまのお越しをお待ちしております。
・ 検査機器のお客様に触れる部分には細かな消毒を行っております。
・ スタッフは、こまめな手洗い・うがいを行い、健康管理に努めております。
・ マスクの着用に努めております。
・ 定期的に換気を実施しております。 ※商業施設内店舗では、その施設に準じた取り組みを行っています。
・ 来店されたお客様にもお使いいただけるよう、消毒薬をご用意する等の衛生管理に努めています。
なお、お客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、咳、倦怠感、風邪の症状など、体調不良がおありの場合は、入店をご遠慮くださいませ。

店舗営業状況 ・ご来店予約のおすすめ

コロナウイルスの感染状況やそれに伴うスタッフの再配置などにより、営業時間変更や臨時休業していることがございます。ご来店いただく際は、店舗検索から各店舗ページをご覧いただき、営業状況をご確認の上、お越しください。
※ やむを得ず、急な変更がある場合がございますことご了承ください。

また、ご来店前に予約いただきましたら、感染予防対策により一層配慮し、短時間で効率よくお買い物ができる環境を整えてお待ちしております。

※下記バナーから店舗を検索し、「ご来店予約はこちら」ボタンから予約していただけます。

TOPへ戻る カート