メガネの田中 TANAKA SINCE 1913

補聴器[私たちについて、]

私たちについて私たちに
ご期待いただけること

「聞こえ」についてのご相談が初めての場合、
どのようなことをするのか、想像できないと感じるかもしれません。
「聞こえ」についてのご不安は、多くの方が感じておられます。
そして、お悩みは、お一人おひとりで違います。
私たちが大切にしているのは、
『まず、お客様のお話を聞いて、一緒に考えること』
『ご不安も希望も共にわかちあうこと』。
ご経験や感じ方、考え方などをじっくりとお伺いします。
その上で、『ぴったりの聞こえを体感いただきたいのです。
ぜひ、あなただけの「聞こえ」にまつわる
ご経験や思いをお聞かせください。
私たちは、あなたに寄り添い、
あなたにとっての『最高の聞こえ』をご一緒につくりあげ、
今日を昨日よりも彩りゆたかな日にします。

気になること、ご質問、知っておきたいこと…
どんなことでも、まずは私たちとお話しましょう

ご自身で気になる「聞こえ」にまつわるお悩みやご希望を、
どんなことでも、まずはご相談ください。
「聞こえ」のご相談ダイヤルにお電話いただき、ご来店ください。

「聞こえ」のご相談ダイヤルでは
コールセンターの私たちが対応します。
まずは、お電話でお困り事、知りたい事をお知らせください。
ご来店当日はお伺いしたお話を元に、
店舗スタッフがあなたのためだけの
「聞こえ」のケアをご準備してお待ちしております。

私たちと一緒にあなたの『最高の聞こえ』について、
お話しましょう。

私たちは、あなたの「聞こえ」についての
不安やお悩み・ご希望を詳しくお伺いした上で、
あなたにぴったりの最高の「聞こえ」(補聴器)をご提案します。

私たちと一緒に
「聞こえ」について
考えてみませんか?

気になる方(ご本人・ご家族)は、
まずは、下記にお電話ください。

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝休み)

予約専用ダイヤル

0120-802-422

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝休み)

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