My TANAKA
会員サービスについて
お店で購入・サブスクした
商品の明細を確認できる!
保証書が確認できる!
アフターサービスや
キャンペーン情報をご案内!

ご利用の流れ

STEP
1
ご来店(事前の来店予約をおすすめしています)
STEP
2
商品ご購入時、または、
NINALご契約の際に、
店舗にてMy TANAKAからご登録。
STEP
3
登録完了後、マイページから
保証書や
過去の購入履歴を
ご覧いただけます。

よくあるご質問

  • はじめてのお客さま
  • My TANAKA会員さま
  • サービスについて

    Q
    「My TANAKA会員サービス」とはどんなサービスですか?
    A
    ご購入いただいたり、サブスクでリースされた商品に関する情報を、マイページでご確認頂けます。
    具体的には、購入日、購入店舗、商品名やタイプ、度数、また、保証書や取扱説明書等の情報が閲覧頂けます。
    保証期限やアフターサービス、サブスク契約に関するお知らせや新商品・キャンペーン情報をメールでご案内いたします。
  • 会員登録について

    Q
    「My TANAKA会員サービス」に加入するにはどのようにすればよいですか?
    A
    店舗での登録作業が必要になりますので、お近くの「メガネの田中」の店舗にて、スタッフにお申し付けください。
    お電話やメール、ホームページからのお申込みは、受け付けておりませんのでご了承ください。
    Q
    「My TANAKA」登録の際に必要なものはありますか?
    A
    特にございません。
    「My TANAKA」登録には、お客さまの基本的な情報とともに、メールアドレスが必要になります。
  • 会員規約について

    Q
    会員規約を知りたい
    A
    My TANAKA会員規約についてはこちらをご確認ください
  • 問い合わせについて

    Q
    直接問い合わせたい
    A
    「よくあるご質問」で解決しない場合は、こちらよりお問合せください。
  • マイページについて

    Q
    パスワードが分からなくなりました。
    A
    こちらからパスワードの再発行をおこなってください。
    Q
    登録しているメールアドレスを変更したい
    A
    マイページにログインして頂き、「アカウント設定」→「アカウント情報」→「編集する」からご変更ください。
    Q
    登録している個人情報を変更したい
    A
    マイページにログインして頂き、「アカウント設定」→「お客様情報」→「編集する」からご変更ください。
  • メルマガについて

    Q
    メールマガジンの配信を停止することはできますか?
    A
    メールマガジン内に記載されている「配信停止」のリンクをクリック下さい。
    (配信停止には数日かかる場合がありますので、ご了承ください。)
    ※ 但し、保証期限のお知らせや、NINAL(ニナル)契約に関するお知らせは配信停止できませんので、予めご了承ください。
  • 会員規約について

    Q
    会員規約を知りたい
    A
    My TANAKA会員規約についてはこちらをご確認ください
  • 退会について

    Q
    退会の方法を知りたい
    A
    マイページにログイン頂き、「アカウント設定」より退会処理をおこなっていただくか、
    お近くの「メガネの田中」店舗にて、スタッフに申し付けください。
    ※ 但し、保証期限のお知らせや、NINAL(ニナル)契約に関するお知らせは配信停止できませんので、予めご了承ください。
    Q
    「My TANAKA」を退会したら、マイページを見ることができなくなりますか?
    A
    退会後は、マイページ上の情報を削除いたしますので、マイページからご購入・ご契約商品の履歴や保証書の確認ができなくなります(保証内容や保証期間の変更はございませんので安心ください)。
    「My TANAKA」再加入をご希望の場合は、お近くの「メガネの田中」店舗にご来店いただき、スタッフにお申し付けください。
  • 問い合わせについて

    Q
    直接問い合わせたい
    A
    「よくあるご質問」で解決しない場合は、こちらよりお問合せください。
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