- トップ
- My TANAKA会員サービスについて
My TANAKA
会員サービスについて
ウェブショップ・サブスクを
ご利用いただけます。
ご利用いただけます。
保証書や購入商品の
明細・履歴が確認できます。
明細・履歴が確認できます。
アフターサービスや
キャンペーン情報をご案内します。
キャンペーン情報をご案内します。
ご利用の流れ
STEP
1
1
オンライン、または、お近くのメガネの田中店舗にてご登録
STEP
2
2
商品ご購入時、または、
NINALご契約の際に、
店舗にてMy TANAKAからご登録。
NINALご契約の際に、
店舗にてMy TANAKAからご登録。
STEP
3
3
登録完了後、マイページから
保証書や
過去の購入履歴を
ご覧いただけます。
保証書や
過去の購入履歴を
ご覧いただけます。
よくあるご質問
- はじめてのお客さま
- My TANAKA会員さま
-
サービスについて
Q「My TANAKA会員サービス」とはどんなサービスですか?Aウェブショップ・サブスクをご利用いただけます。また、ご購入いただいたり、サブスクでリースされた商品に関する情報をマイページでご確認頂けます。
具体的には、購入日、購入店舗、商品名やタイプ、度数、また、保証書や取扱説明書等の情報が閲覧頂けます。
保証期限やアフターサービス、サブスク契約に関するお知らせや新商品・キャンペーン情報をメールでご案内いたします。 -
会員登録について
Q「My TANAKA会員サービス」に加入するにはどのようにすればよいですか?AQ「My TANAKA」登録の際に必要なものはありますか?A特にございません。
「My TANAKA」登録には、お客さまの基本的な情報とともに、メールアドレスが必要になります。 -
会員規約について
Q会員規約を知りたいAMy TANAKA会員規約についてはこちらをご確認ください -
問い合わせについて
Q直接問い合わせたいA「よくあるご質問」で解決しない場合は、こちらよりお問合せください。
-
マイページについて
-
メルマガについて
Qメールマガジンの配信を停止することはできますか?Aメールマガジン内に記載されている「配信停止」のリンクをクリック下さい。
(配信停止には数日かかる場合がありますので、ご了承ください。)※ 但し、保証期限のお知らせや、NINAL(ニナル)契約に関するお知らせは配信停止できませんので、予めご了承ください。 -
会員規約について
Q会員規約を知りたいAMy TANAKA会員規約についてはこちらをご確認ください -
退会について
Q退会の方法を知りたいAマイページにログイン頂き、「アカウント設定」より退会処理をおこなっていただくか、
お近くの「メガネの田中」店舗にて、スタッフに申し付けください。※ 但し、保証期限のお知らせや、NINAL(ニナル)契約に関するお知らせは配信停止できませんので、予めご了承ください。Q「My TANAKA」を退会したら、マイページを見ることができなくなりますか?A退会後は、マイページ上の情報を削除いたしますので、マイページからご購入・ご契約商品の履歴や保証書の確認ができなくなります(保証内容や保証期間の変更はございませんので安心ください)。
「My TANAKA」再加入をご希望の場合は、お近くの「メガネの田中」店舗にご来店いただき、スタッフにお申し付けください。 -
問い合わせについて
Q直接問い合わせたいA「よくあるご質問」で解決しない場合は、こちらよりお問合せください。
- トップ
- My TANAKA会員サービスについて