店舗

天神地下街店 1/8(金)OPEN!

メガネの田中

福岡市内に3店舗目となる天神地下街店が1月8日(金)にオープンしました。

天神地下街店 店舗詳細

フレームはデザイナーズブランドのPaul Smith(ポールスミス)や、メガネ好きに愛される福井県鯖江のブランドEYEVAN(アイヴァン)、BCPC(ベセペセ)、tonysame(トニーセイム)、またMADE IN JAPANのオリジナルブランド001.(ワンドット)など、トラッドなものからナチュラルテイストなものまで国内外の様々なブランドを取り揃えております。

お客様満足度99%!メガネの田中独自のメガネ選び

快適と感じる見え方やかけ心地は、おひとりおひとり異なります。100年の歴史で培った高い技術力で、今までに体験したことのない、お客さまにとって快適な「見える」を叶えるレンズをご提案します。

また、お顔立ち・パーソナルカラー・ご趣味やライフスタイル・トレンドなども考慮し、お客さまの魅力を最大限に引き出す、お客さまの期待を超えるメガネとの出会いをお手伝いいたします。

詳しくはこちら

日本初 メガネの定額制 NINAL (ニナル)

ライフスタイルや視力の変化に合わせ、メガネを交換できる メガネの定額制 NINAL(ニナル)は、常に最適なメガネをかけ続けるために生まれたサービスです。「視力の変化に対応できるので安心」「仕事用のメガネと趣味の山登り用のサングラスを契約し、イメージチェンジを楽しんでいます」など、お客様からご好評の声をいただいております。

詳しくはこちら

 

ご予約いただきますと、待ち時間なく店舗でのご案内が可能です。お気軽にご予約ください。お店では新型コロナ対策を万全にして、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ戻る