キャンペーン

聞こえの定額ケア のりかえキャンペーン

聞こえの定額ケア のりかえキャンペーン

朝日新聞等メディアでも多数取り上げられた補聴器利用の新しいカタチ、聞こえの定額ケアが新しく生まれ変わりました! さらに聞こえの田中広島駅店オープンを記念し、聞こえの田中4店舗だけの、先着100名様への特典です。

キャンペーン概要

・ 今までの補聴器や集音器等で満足できなかった方へ、お得なのりかえチャンス。

・ 全く新しい聞こえの定額ケアを、ご契約プランにより7,000~18,000円(税別)特別割引。

・ 対象店舗 : 聞こえの田中 4店舗 (広島駅店広島本通店芦屋店倉敷店)

 

まずは聞こえの相談ダイヤルへ。「のりかえキャンペーンを見た」とお気軽にお電話ください : 0120-802-422 (受付時間 10:0017:00 (土日祝休))

 

キャンペーン詳細

・ 今まで補聴器や集音器をご利用になったことがある方、または、現在ご利用されている方で、聞こえの定額ケアを新規ご契約いただいた方が対象になります。

・ 割引は36ヶ月の契約期間の最終月の月額使用料分が対象になります。それ以前にご利用を中止された場合は適用されません。

・ 各店舗最低20名様分はご用意させていただきます。なお本キャンペーンは2021年3月末日をもって終了させていただきます。

聞こえの定額ケア

聞こえの定額ケアは、高額になりがちで購入をためらわれる補聴器を、月々7,000円~で気軽に利用できる定額サービスです。丁寧なカウンセリングとアフターケアで、ご好評をいただいております。そして今回は新たに、

☆ 早めのケアでさらにお得!早割サービス

ご利用開始年齢により、補聴器の購入に比べて10万円以上割引!

☆ 紛失保証でさらに安心

万が一紛失しても保証加入金のみで新同等品をご用意します。

 

聞こえの定額ケアについて、詳しくはこちら

TOPへ戻る