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聞こえのオンラインサービスはじめました!

聞こえオンラインカウンセリング

今までのようにお店に行かなくても、ご自宅から、また、ご家族と一緒に、お気軽にご相談ください。特別なアプリは不要。専門スタッフがビデオ通話にて対応いたします。

【聞こえのオンライン問い合わせ窓口】

メガネの田中・聞こえの田中で提供している補聴器や聞こえのケア、聞こえのオンラインカウンセリングに関するお問い合わせにお答えします。

こちらをクリックいただくとオペレーターに繋がります。(スマートフォン専用)

◆所要時間 5~10分

◆受付時間 10:00~17:00 (土日祝休)

【聞こえのオンラインカウンセリング】

聞こえの専門カウンセラーが、補聴器や聞こえに関するご相談を承ります。

◆所要時間 60分

◆事前予約制

ご予約はこちらから。(ご予約は3日前まで、キャンセルは前日まで受付)

◆予約から当日までの流れ

上記リンクからご予約完了後、お客様宛にメールが届きます。ご予約のお時間になりましたら、届いたメールに記載されているビデオ通話へのリンクをクリックいただくと、カウンセラーに繋がります。

 

≪ビデオ通話ご利用上の注意≫

▽インターネットに接続可能なiOS(iPhone)、アンドロイドのスマートフォン端末に対応します。PC等スマートフォン以外からのアクセスはできません。また最新のOSが搭載されていることをご確認ください。

▽お客様がご利用の機器やネットワーク環境により、オンラインでの通話ができない、映像のフリーズ・音声の途切れが生じる可能性がございます。事前に通話環境のご確認をお願いいたします。

▽開発中のサービスのため、予告なくサービスの中断や変更がなされる場合があります。また、混雑状況によってはお待ちいただく場合があります。そのままお待ちいただくか、改めてアクセスしてください。

▽カウンセリングはすべて無料です。通信料はお客さまのご負担となります。

▽オンラインサービス接続後は画面もしくはカウンセラーの指示に従って操作してください。

▽補聴器に関するご相談を承っておりますが、製品についての詳細な案内は行っておりません。また、聴力および耳のトラブルに関する診断については、医療機関を受診ください。

▽著作権・肖像権保護のため、カウンセリング中の画面の撮影はお控えください。

プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

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