ニュース

ボシュロム「アクアロックスワンデー」の一時受注停止

ボシュロム社よりワンデーコンタクトレンズ「アクアロックスワンデー」に関して、国内一斉に一時的に受注を停止するとの連絡を受けました。
メガネの田中では、在庫分で対応できない場合ご予約または代替品のご提案をさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
以下がボシュロム社からの通知となります。

 

【アクアロックスR ワンデー の一時販売停止に関するお知らせとお詫び】

弊社アクアロックスR ワンデー近視遠視用30枚入りが品薄となりました為、2021年10月29日(金)をもちまして製品の販売を一旦停止させていただくこととなりました。
お客様に多大なるご迷惑をお掛けします事深くお詫び申し上げます。
世界規模で経済が動き出し、急激な需要増により工場の総生産能力を超過する事態が発生しております。

日本には追加供給があったものの、追加供給よりも国内の受注が上回ったため、十分な供給量をお約束できない状況に陥りました。

ただいま解決に向けて対処をしておりますので、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
販売の再開につきましては2022年1月中旬を目途にしております。お客様に多大なご迷惑をお掛けします事重ねてお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
ボシュロム お客様相談室 / フリーダイヤル : 0120-132-490
受付時間 / 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日は除く)

TOPへ戻る