ニナル専用お問い合わせフォーム

は必ずご入力ください

お急ぎの場合はニナルカスタマーサポートもご利用ください。

携帯メールにてドメイン指定受信の設定をされている場合は、「tanaka-megane.co.jp」からのメール受信ができるよう追加してください。

お問い合わせの内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お客さまにご記入いただきました個人情報は、当社で責任をもって管理し内容に関する調査及び対応にのみ使用させていただきます。

〔 NINALカスタマーサポート 〕
0120503912

〔 受付時間 〕10:00〜17:00(土日祝日休み)

年末年始休業日
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)より、通常通り営業いたします。

休業期間中にいただいたメール・LINEチャットでのお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降、
順次回答させていただきますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。