メガネの田中

田中眼鏡研究所

【7/1(金)よりサングラスクリアランススタート!】

未分類 2016.06.30

真夏の準備は出来ていますか?

これからの方はメガネの田中全店一斉7/1(金)スタートのクリアランスセールに是非遊びにいらして下さい。
この夏の相棒となるサングラスは是非メガネの田中でお選び下さい、皆様のサングラス選びをサポート致します!
※店舗によって取扱商品が異なります。
※セールは8/16までです。

sale

【6/23(金)よりMen’sキャンペーン始まります!】

キャンペーン 2016.06.22

6/23(金)よりMen’sキャンペーンが始まります!
この夏メガネの田中ではお客様の相棒になるかっこいいメガネを多数ご用意いたしました。
あなたにピッタリな、さりげなくオシャレを演出できるメガネをメガネの田中のアイウエアコーディネーターがお探しします。
皆様のご来店をお待ちしております。

160418_夏キャン_banner

【6/15(水)に広島テレビ「テレビ派」にDamian出演しました】

未分類 2016.06.20

6/15(水)に広島テレビ「テレビ派」に弊社社長Damianが出演しました。広島の皆様ご覧いただけましたか?
番組中Damianも申し上げていましたが、メガネの田中はお客様の大事なメガネ選びをお客様に楽しんで頂けるよう色んなことにチャレンジしていきます!これからのメガネの田中に更にご期待下さいませ。

demian

度付き対応スイミングゴーグル入荷しました!

 

■初めてスイミングゴーグルの購入を考えている方へ

 

プールや海で水に顔をつけるなら、ゴーグルを使うことをお勧めします。ゴーグルを使うと、有害な紫外線やプールの塩素や海水、水の汚れ等から目を護ることができます。さらに、水中でもよく見えるので他人や壁との衝突を回避し安全に水泳を楽しむことができます。

 

※スイミングゴーグルは衝撃から目を保護する目的のものではありません。
※スキンダイビング・スキューバダイビング等の潜水は重大な事故につながる危険性がありますので、スイミングゴーグルは使わないでください。

 

■自分にあったサイズのゴーグル選び

 

自分に合っていないゴーグルを選んで使用すると、痛みを感じたりゴーグルと顔との間に隙間ができてアイカップに水が入ってきます。
自分に合うサイズというのは、顔の大小だけでレンズの大きさを選ぶのではなく、目のまわりの形状に合うかどうかです。頭周りのベルトの長さや右左のレンズ間にある鼻ベルトの幅は、ほとんどのゴーグルで調整が可能なので、対象年齢に合ったゴーグルの中で探してみてください。

 

ゴーグルは既製品なのでなかなかピタッと吸い付くゴーグルに出会うのは難しいかもしれません。そういう場合は、少し強めにゴーグルを抑えてゴーグルがまんべんなく顔に当たっているか確認してください。特に、目元や目じり付近に隙間ができることが多いので注意が必要です。

 

》商品購入はこちら
https://www.tanaka-megane.co.jp/megane_goods?tag=水中

【カープサングラスを「こまブロ!」と北別府さんの公式ブログに掲載していただきました】

お知らせ 2016.06.02

CARP×OAKLEY、CARP×SWANSの限定サングラスを広島東洋カープ広報の小松さんの「こまブロ!」に掲載して頂きました。
ありがとうございます!是非ご覧下さいませ~!
「こまブロ!」↓

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/05/post-d3d2.html

北別府さんの公式ブログにはCARP×OAKLEYを掲載いただいております!
ありがとうございます!

http://ameblo.jp/manabu-kitabeppu/entry-12162570552.html