日本初となる定額制メガネコーデ&かけかえサービス「NINAL(ニナル)」をメガネの田中が始めます。

今まで、メガネ選びで悩んでいた方、いつでもきちんと視力に合ったメガネを使いたい方、成長の早いお子様・・・もっと自由にメガネを楽しんでいただけるサービスです。サービス名称は、メガネが似合うあなた“になる”、よく見える瞳“になる”、メガネで新しい自分“になる”などの「~~になる」からつけており、お客様の視力やライフスタイルにあわせて、眼鏡店として最高のものを常に提供し続ける、というメガネの田中の思いを込めています。大人向けの「ニナル」は月額2,100円(税抜)。3年間の契約期間内で、フレーム3本・レンズ3組を自由に交換できます。3万円台のハイクラスのフレームを中心に、サングラスを含む300種類以上の中から選ぶことができます。キッズ向け「ニナルSTEP」は月額1,800円(税抜)。視力が変わりやすいお子様の目に合わせて、フレーム、レンズ共に交換は無制限です。中学校入学前までのお子様が対象となり、中学3年生までこのサービスをご利用いただけます。また、98%*1の方に満足いただいている独自の「アイウェアコーディネートサービス」もついていますので、ご自分に似合うメガネとの新しい出会いが期待できます。

*1 弊社調べ メガネ購入者アンケート10,000名

4月1日から全国の店舗でサービス開始です。一部店舗では2月中旬より先行スタートとなりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。