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聞こえについて
わたしたち聞こえのカウンセラーは、
お客さまにとって最高の「聞こえのケア」を考えます。
お客さまの毎日に寄り添い、
いろどり豊かな人生を共に楽しんでいく
かけがえのないパートナーとなりたいと願っています。
「聞こえ」についてのご相談が初めての場合、
「お店に行くのは、少し不安」と思われるかもしれません。
気になることやご相談だけでも、気軽にお電話ください。
聞こえの簡単チェック
2分で簡単!”元気耳チャレンジ”で今のあなたの聞こえレベルをチェックしてみましょう。
こんなことで、困ったことはありませんか?
ご自身で、「そういえば・・・」と思うこと、ご家族やまわりの方だから気づくことも、あるかもしれません。
ご自身でチェック!
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つい聞き返すことがよくある
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たくさんの人と話すのは疲れる
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車が近づいているのに気づかずヒヤッとしたことがある
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外出したり誰かと会うのが億劫になることがある
ご家族でチェック!
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テレビの音が大きくなった
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聞き返されることが増えた
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後ろからよびかけても気づかない
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話し声が大きい
ひとつでも「ある」があったら、
ご相談ください。
聞こえの定額ケア
もっと気軽に、ずっと「最高の聞こえ」で、人生を楽しんでいただきたい!という
わたしたちの願いから誕生したのが補聴器利用の定額サービス「聞こえの定額ケア」です。
聞こえの定額ケア
5つのおススメ
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3年毎の契約更新※1で、
新しい器種へ交換 -
月々定額払いで、
出費がラクに -
ご契約中、
無償修理保証つき -
電池代・消耗品の
交換が無料 -
万が一、
紛失しても安心※2
※1 各プランごとに、月々定額料金に加えて初回金に適用される割引やご利用年齢の上限などがあります。
ご契約に先立ち、聞こえのカウンセラーよりご案内・確認させていただきます
※2 一部負担金のみで新同等品をご提供しますので安心です
もちろん、アフターサポートも万全です。
聞こえのカウンセラーにお気軽にご相談ください。
ご利用の流れ
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1
お電話でご相談
聞こえに関して気になること、知りたいことについて、お伺いいたします。
お電話でお伺いしたお話をもとに、お店で更に詳しくお話させて頂くことも可能です。 ※お電話以外のお問合せ方法はこちら -
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聞こえのカウンセリング
ご家族やご友人、身近な方も一緒にお話しさせていただきながら、お客さまの聞こえについてお伺いしています。
所要時間1時間前後
また、聞こえの測定をし、現在の状態をわかりやすく、実例をまじえてお話いたします。その場でお客さまに合った補聴器を着けていただき、毎日の変化をイメージして頂けるご体験などもご用意しています。 -
3
聞こえの体験コース
補聴器は、ご自宅や職場など、普段の生活の中で試してみることが大切です。聞こえるおどろきや、よろこびを実感する1ヶ月。
体験期間1ヶ月 3,300円(税込)
単純にレンタルするだけではありません。週に1度を目安にご来店いただき、きめ細やかなカウンセリングを通じて、お客さまの新しい聞こえの毎日を体験下さい。 -
4
「定額ケア」か「ご購入」
聞こえの体験コースの1ヶ月間、お客さま個々に応じたカウンセリング・調整を経て、充分にご納得して頂けましたら、「聞こえの定額ケア」のご契約か「ご購入」かをお選び頂きます。 ※ご納得いただけない場合は、ご契約いただけません。なぜなら私たちは、お客さまと共に、「最高の聞こえ」の先にある「いろどりゆたかな生活」を目指したいからです。 業界初、メガネの田中独自の「聞こえの定額ケア」をおすすめしています。 ご購入の方には、紛失や破損時にも安心な「聞こえのあんしんプラン」もご用意しております。
どちらかお選び頂けます -
5
安心のアフターフォロー
定期的なカウンセリングや、聞こえの状態チェック、機器の調整や点検を行っております。
生涯を通じて、お客さまの聞こえをサポートできるよう最新の技術とプロとしての情熱をもって対応させて頂きますので、ご安心ください。
よくあるご質問と回答
聞こえの相談は無料ですか?
はい、無料です。「補聴器はまだ早い、 聞こえについて気になることがある」等のご相談でも、まずは「聞こえの相談ダイヤル(0120-802-422)」までお気軽にご相談ください。
補聴器の購入を検討しています。試聴やレンタルはできますか?
はい、「聞こえの体験コース(約1ヵ月間 税込3,300円)」をご用意しております。お客様の聞こえに合わせた最新の補聴器を家や職場等で体験頂くだけでなく、専門カウンセラーによる「聞こえのケア」やお客様の生活がより良くなるのかをしっかり見極めていただくための体験コースとなっております。
聞こえや補聴器の相談時に来店予約は必要ですか?
はい、お客様に最善の聞こえのご提案・サービスのご提供をするため、ご来店予約をお願いしております。初めてのお客様は、まずは「聞こえの相談ダイヤル(0120-802-422)」までお気軽にご相談ください。
予約時間の変更・キャンセルをしたい。
ウェブ予約でご予約の場合、ご予約の2時間前まで、「メガネの田中 お客さま相談室」よりお送りしている予約受付完了メールよりキャンセル・ご予約変更のお手続きが可能です。ご予約された店舗や「聞こえの相談ダイヤル(0120-802-422)」、 お問い合わせフォームからも承っております。
補聴器の点検・メンテナンスをしてほしい。
はい、店舗にて対応いたします。該当の補聴器を店舗にお持ちください。
代理で補聴器の購入・点検することは可能ですか?
代理の方が補聴器をご持参下されば点検は可能です。購入はご本人の聴力や、その他様々な設定がございますのでご本人様のご来店をお願いしております。
なぜ「聞こえの定額ケア」は購入するより安いのですか?
「より多くの方に気軽に「聞こえのケア」を届けたい!」という想いに賛同頂いたメーカーにもご協力いただき、流通コストなど徹底的に無駄を省く努力をしております。
補聴器購入の助成制度についての相談は受け付けていますか?
はい、ご相談いただけます。補聴器購入の助成制度については、自治体によって対応が異なりますので、あらかじめお住いの自治体へご確認をお願いいたします。認定補聴器技能者の対応が必要な場合もございますので、まずは「聞こえの相談ダイヤル(0120-802-422)」までお気軽にお問い合わせください。
お客さまの声
※ 個人の感想であり、補聴器の効果効能や安全性を保証するものではありません。
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聞こえにくそうな父親に補聴器を勧めていましたが、なかなか納得してもらえずにいたところ、とても親切に相談に乗ってくださいました。
耳鼻科の先生をご紹介いただき、また、私だけでなく父親の話も丁寧に聞いてくださり、最初は補聴器に乗り気でなかった父親も、今では相談してみて良かったと喜んでいます。
子供のメガネもあわせ、三世代でお世話になっています。 -
最新の補聴器を手軽に気軽にはじめられ、3年毎に新しい補聴器に換えられるなど、いろいろな特典がある「聞こえの定額ケア」はとてもいいと思います。なんで今までこのようなサービスが無かったのかと思うくらいです。
出張に行った先からもオンラインで聞こえのケアを受けられ、仕事で忙しい時や旅行の時も安心です。 -
補聴器店は入りにくいイメージがありましたが、電話での相談も丁寧で、お店もホテルのラウンジのように開放的でびっくりしました。
私の悩みだけでなく、家族の話も真摯に聞いてくださり、とても信頼できます。
体験コース時に「納得いただけなかったら販売はしません」と仰っていたのがとても印象的です。おかげで自分に合った聞こえのケアをはじめることができました。
お問い合わせ
「聞こえ」について気になること、知りたいことについて、お伺いいたします。
ご相談のみでもお気軽にお電話ください。
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