メガネ

Glasses

PICK UP

店舗ではさまざまな
メガネの
ご試着を
お楽しみいただけます

取扱ブランド一例

よくあるご質問と回答

フレームやレンズはいくらですか?

フレームについては10,450円(税込)~、レンズについては単焦点 5,940円(税込)~、遠近両用 12,100円(税込)~でご用意しております。取扱いレンズについて詳しくはコチラ

希望のブランドの取扱いや在庫があるか知りたい。

メガネの田中各店舗では、ウェブショップで取り扱っている商品以外にも様々なブランドを取り扱っております。各店舗のある地域のお客様に合わせた品揃えをしており店舗限定商品もございますので、特定のブランドをお探しの場合はお問合せフォームよりお問合せください。

レンズのみの購入・交換は可能ですか?

はい、可能です。お手持ちのフレームを来店時にご持参ください。お一人おひとりにベストな高クオリティレンズをオーダーメイドいたします。詳しくは店頭スタッフまでご相談下さい。取扱いレンズについて詳しくはコチラ

メガネの修理や付属品の交換は可能ですか?

はい、修理が必要なメガネをお近くメガネの田中店舗までご持参のうえご相談ください。お見積りは無料。他店でご購入のメガネもお気軽にご相談ください。修理について詳しくはコチラ

メガネやコンタクトレンズの相談時に、来店予約は必要ですか?

ご来店予約をお勧めしております。事前準備をすることでより良いサービスのご提供を目指しており、またお待たせすることなくご案内できます為ご来店予約をお勧めしてはおりますが、ご予約なしでもお越しいただけますのでお気軽にご来店ください。

予約時間の変更・キャンセルをしたいです。

ウェブ予約でご予約の場合、ご予約の2時間前まで、「メガネの田中 お客さま相談室」よりお送りしている予約受付完了メールよりキャンセル・ご予約変更のお手続きが可能です。ご予約された店舗や「メガネの田中 お客様相談室 (0120-455-252)」、お問い合わせフォームからも承っております。

メガネ・サングラスの返品・交換はできますか?

メガネ・サングラスは、ご注文内容に合わせて個別に製作・調整を行うため、ご注文完了後の返品・交換はお受けできません。万一、商品に不具合がございましたら、購入店舗までご相談ください。なお、商品状態によりご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

コンタクトレンズの返品はできますか?

完全未開封で、使い捨てレンズは購入後14日以内、ハード・ソフトレンズは購入後30日以内であれば返品可能です(外装フィルムの開封・破損がある場合は返品不可)。購入店舗へ対象商品とレシートをご持参ください。返品後の再購入は改めて眼科受診が必要です。

店舗ではさまざまな
メガネの
ご試着を
お楽しみいただけます

メガネのいろいろ

店舗検索・予約はこちら